生活#20

上裸でカラオケしちゃうような人間にはなれなかった。そんな友達をストーリーに上げちゃうような人間にもなれなかった。同期最高!!仕事やめたい!!さむすぎ!!真っ青な文字で15秒の記録には貼り付けない。なりたかった?と聞かれるとそういうことではない。ノルマと自主性ぐらい別の話。

f:id:extrance178:20221006221103j:image

寒くなった途端に暑かった時の記憶がなくなっちゃった。気づいたら最寄りの駅に着いているような感覚。電車には乗っているのにね。ちゃんと降りれた?憂鬱。多分漢字をかけない。平仮名を漢字で書くな。ひらがなはヒラガナじゃない。

f:id:extrance178:20221006221032j:image


金木犀の匂いをちゃんと認識するより前にハンドクリームでそれに近い匂いを知った。毎年こんな良い匂いがするらしい。もっと早く、詳しく教えてくれればよかったのに。仲間はずれか。違うか。俺が1人なだけか。

f:id:extrance178:20221006221053p:image

改札前で財布の全てをほじくり返してPASMOを探しても見つかるわけない。スマホケースの裏側に閉まってんだもん。この時間何?所要時間1分とそこら。金なんか払わないで飛び越えちゃえば突破できる変な形のゲートの前で、モラルを守ったせいで時間を無駄にしてる。毒を飲み干して耐性をつけろ。まだこんなもんか人生〜で諦めたくない。

f:id:extrance178:20221006221319j:image