生活#24

しまった。5連の夜勤だと思っていたけれど、6連の夜勤だった。半分終わったと思いきや違う時はマジでなんもやる気出ん。出ヌ。

日光を浴びる。そうじゃないとおかしくなるらしい。気分が落ち込んだり健康リスクが高まったりするらしい。これは日サロでもいいのかな。別に行かないけど。松崎しげるは健康体だろうきっと。

やりたくないことをやらないように、やりたいことができるように、なるために、やりたくないことを始めるのヤバすぎる。メビウスの輪よろしくouroboros system。頭バグりそう。

おれ多分ストレスある時たくさん食べちゃうデブさんタイプぽい。健康にもあまり良くない。あーあ!f:id:extrance178:20230524082228j:image
これはあとでここに書こうと思ってそのまま忘れていたことなんだけど、3月末に去年の春まで住んでいた街に行った話。

電車に乗って、バイトしてた最寄りとか、誰かが住んでいた街の駅を通過して、その時から変な感じがした。やっと住んでいた駅に着いて、(クソ遠いし坂が多くてアホ)匂いとか建物、雰囲気とか空の感じを見た時に身体がグッてなった。どこ見ていいかあんまり分からない感じ、ちょっと気持ち悪かった。目的地で用件を済ませた帰り道。寒くて暗くなっていて、その街に住んでいた時からの友達と歩いていたら全部変わったのにあの日の続きみたいになって、明日も明後日もそれが続いていく気がした。勿論そんなことは1mmもなくて、友達やおれが住んでた家には知らん誰かが住んでるわけで。なんか急に仲間外れにされた気がした。お前どっか行けよって。でも浮世離れしてんねって一緒にいた誰かが言ってた。その通りだとおもう。2度と行かないけど。俺だってお断りだ。

f:id:extrance178:20230524082257j:image
今住む街をいつか離れた時、間隔が空いて別の生活が身の回りに落ち着いて、またその街を見た時に同じような気持ちになるのかな。少し楽しみだけど少し怖い。