2021-01-01から1年間の記事一覧

生活及び最近のこと

1ヶ月半の積み重ねで変わった部屋も、たった2日でもとに戻ってしまうことはとても怖い。 「悲しい」なんかよりも、 「寂しい」の方が強いのが「悔しい」。 まあそんなもんか。 近所のブックオフをウロウロして大友克洋の短編集を買った。 限りなく透明に近い…

あれ?ネイル変えた?とか前髪切った?みたいな、些細な変化に気を使える男ですらも、自販機から「あったか〜い」がいつのまにか無くなってることには気づいて無いんだろうな。「〜」ってなんだろうな きめーーー〜〜〜〜

人に言えないような失敗をした。 自分に自信がない人はダメだよって言われた。 今までで1番色んなことがどうでもいいけどその割には落ち着いてる。 くそ

下向きのまつげの人を見るととてもいいな、と思ってしまう コーヒーを買いに行く

生活 #5

大学に行ったけど講義がなかった。 早起きして作った朝ごはんもゴミ出しも意味なかった。 そんなことはないか。 帰りにハイブリッド車に轢かれそうになった。 1人でそこそこ頑張って生きてるんだから俺のがよっぽどエコだと思う。 天気も良いし海に行こうか…

生活 #4

生活という言葉はとても便利で、俺が頑張ってキラキラ生きていようが、くたくたになってまるで泥みたいなまま歳を取っても、全部ひとまとめにできちゃうんだぜ。 4月1日から就活を始めるつもりでしたが二日酔いで散らばっていたら、嘘もつかないうちに4月1日…

あなたはそのままでいいんだよ〜って、俺がその自分に納得してない時はどうしたらいいんですかね!

生活 #2

最近気づいたこと。 寝れなくてスマホいじってんじゃなくて、スマホいじってるから寝れないの、 部屋の掃除をしています。いつかは好きなモノに囲まれたゴチャゴチャしてる部屋に住みたいです 友達がエントリーシートの事をESって略してたのがキモかったので…

生活 #1

多分歳をとった。 自粛ムードが当たり前になってる世の中で夜勤とAPEXばっかしてたら21歳も残すところ1ヶ月になってた。全然意味わからん。多分時間の使い方が下手なんだと思う。 夜勤中とか大学の課題に追われている時、次の休みはコレをして、アレをして、…