生活#12

よっ!

先日、酔っ払ってイカスミパスタ食べてそのまま寝てしまって、寝起きの歯磨きで、真っ黒な液体が口から出てきた時に名前の知らない病気と死を覚悟しました。

 

 

白いひもイヤホンってかわいいよねって話を誰かに共有したいから拙い文章をメモに残している。ポッケの中でくちゃくちゃになるのもいいよね。あ、ポケットのことポッケっていうタイプの人では無いです。今日だけ、たまたまです。

機能性やら音質・便利さではAirPodsの足下にも及ばないひもイヤホンですが、なんかちょろっとしていて、かわいいよね。AirPodsめちゃくちゃ短めのうどんみたいじゃんな。ひもイヤホンもまぁ麺っぽいか。そういえば、全然関係ないけれどAirPods Pro買った時も酔っ払っていたな。 

f:id:extrance178:20220228124335p:image

 

 

最近はお昼があったかいから期待しすぎて薄着で外に出がちなんですけど、夜になると後悔しがち。これはガチ。でもその後悔から何も学ばないがち。もう春じゃね!?に期待しすぎるな。人間とは学習する生き物だ。

 

 

 

今日はピザを作る。何乗せようかな。

ホラー映画も見て〜。